ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

好き嫌い(生後961日&402日。)

2/8

f:id:tn210:20220302175402j:image
ちぃをこども園に送りに行く前、なんかハグしてたw

f:id:tn210:20220302175423j:image
相変わらずよく食べるコロちゃんですが、どうやらしゃきしゃき系が苦手な様子。キャベツ、レタス、キュウリとか。
キャベツはしなしなに炒めたら嫌々食べてました(笑)

f:id:tn210:20220302175443j:image
反してちぃはしゃきしゃき好きで、しなしなの茄子とかカボチャの煮物とかが嫌いで、じゃあなに作ったらいいんだよ(;´д`)ってなってきた💧
それでもめちゃ食べるし、全然食べない子のお母さんよりはよっぽど悩んでないと思うので、全国の食べない子のお母さんの日々の努力ホント偉いと思う。アンタエライヨー!(誰)