ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

女子会🍷(生後927日&368日。)

1/5

f:id:tn210:20220119062108j:image
従姉に手を引いて貰い歩く練習のコロちゃん。
嬉しそうw

f:id:tn210:20220119062124j:image
夜は私のおともだちと女子会で、ちぃたんだけ参加です。
子どもに慣れた方々なので、ちぃたんも割りと緊張せず、たまに会話に参加しながら(笑)美味しいものを沢山食べていました😋

f:id:tn210:20220119062142j:image
私も久々に沢山お話しできて、念願のパフェも食べられて満足😆
コロちゃんは眠くなってから結構泣いてたようで、コロちゃんもばあばも頑張ってくれてありがとう(^-^;