ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

団子(生後940日&381日。)

1/18
昨日ちぃがお団子を作りたいと言い出したので、久々のこども園に行ってる間に 材料を買ってきてあげる優しい私(笑)

f:id:tn210:20220122064250j:image
コロちゃんが寝てる隙に白玉団子作りをしました。
私の指がっつり写ってます(下手くそか)。

f:id:tn210:20220122064303j:image
これはおもちとおもちほっぺです🤣
夜ごはんの後パパにもとっておいた分をあげて、甲斐甲斐しくあーんで食べさせてあげていましたw

f:id:tn210:20220122064322j:image
コロちゃんは、メルちゃんたちとの混浴?を楽しんでました😂

f:id:tn210:20220122064340j:image
夕飯前にお腹減ったと泣くコロちゃんに、絵本を読んであげるちぃ。
自分の方向けて読んでるから背表紙の方しか見えないけど、それでもコロちゃんは泣き止んでちぃの方を喜んでみてました✨
ちなみに写真はだるまさんが、びろーん のとこですw


そして!
Wi-Fi直りました!!
新しいルーターのおかげ!かと思ったら、昼に外に電線工事が来てました。
断線しとったやーん!!
散々サポートセンターの人に雪の日の後だから雪のせいかな?って言ったのに!外の線は異常無いですとか言って何度も電源抜き差しばっかりさせて!
がっつり外の線やーん!
と憤ったけど、直ったのでもう良いです。
ほんとに良かった😂
とんだ災難でしたが、ようやく気兼ね無く画像投稿出きるようになって良かったです(^-^;