ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

フッ素塗布(生後948日&389日。)

1/26

f:id:tn210:20220205063957j:image
お布団大好きなコロちゃん、機嫌が悪くなってもお布団に連れてくと大体機嫌よくなる(笑)


今日はちぃのフッ素塗布の日で、半年振りに歯医者さんへ。
事前に歯に強くなる薬を塗るだけだから痛くないよ~と伝えておいたのもあって、最初だけ緊張してたけど全然大丈夫でした。
歯医者さんに上手と褒められいい気になって、回りのお客さんにも愛想を振り撒いていました😂

f:id:tn210:20220205064012j:image
f:id:tn210:20220205064023j:image
ご飯はちぃよりコロちゃんのがモリモリ食べていました。
好きじゃないものがそれぞれ別で、だんだん面倒くさくなってきました😅