ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

キラキラブロック(生後949日&390日。)

1/27

f:id:tn210:20220205064204j:image
ちゃれんじぷち2月号が届き、新しいいろりんとキラキラブロックの虜となったちぃ。
早めにお風呂に入れて、ご飯準備中ずっと遊んでいました。

f:id:tn210:20220205064218j:image
f:id:tn210:20220205064226j:image
f:id:tn210:20220205064235j:image
コロちゃんも新しいオモチャに興味津々で触ってましたが、ちぃのごっこ遊びや創作のおじゃまになってしまい、ちぃがいい加減キレそうだったので最終的にはベビーサークルで仕切って別々に遊んでもらいました。
コロちゃんは羨ましそうに眺めながら、違うことをすることに💦
早く一緒の遊びが出来るようになったら良いね、、、(>_<)