ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

ブーン!(生後944日&385日。)

1/22

f:id:tn210:20220205062500j:image
おうちでブロック。

f:id:tn210:20220205062510j:image
ちぃは一生懸命車とか列車とかを作っていて、コロちゃんは車を走らせたり私が作った犬や猫を持って喜んでました。

f:id:tn210:20220205062522j:image
実家から荷物が届いたので整理して段ボールを空にしたら、新たな荷物が入ってました(笑)

f:id:tn210:20220205062531j:image
モルカーのオモチャも入ってて、ちぃは大喜びです🚙

f:id:tn210:20220205062855j:image
コロちゃん、車で遊ぶのが上手になって、いっちょ前に「ブーン!」とか言ってました😂