ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

本屋さん(生後930日&371日。)

1/8
本屋さんに用事があったので、お子たちと行ってきました。

f:id:tn210:20220119062949j:image
f:id:tn210:20220119063004j:image

入り口になんとモルカーが!
めっちゃ撮影した😂
ちぃとコロにも本を買って、帰ってからは早速付録で遊びました。

f:id:tn210:20220119063027j:image
f:id:tn210:20220119063043j:image
小麦粉粘土とお弁当箱というちぃの好きすぎる付録に、今日はずっとこれで遊んでました。
案の定どぶ色粘土になったけど😅

f:id:tn210:20220119063105j:image
コロちゃんにはお風呂用絵本の付録。
これなら舐めても噛っても平気なので(笑)