ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

プロの技(生後1006日&447日。)

3/25

f:id:tn210:20220326151205j:image
f:id:tn210:20220326151216j:image
f:id:tn210:20220326151229j:image
f:id:tn210:20220326151244j:image
f:id:tn210:20220326151300j:image
f:id:tn210:20220326151311j:image
2月に撮った家族写真が出来たとのことで、受け取りに行ってきました!
プロの仕上がりハンパない!!
オレンジとピンクのドレスのは大人も写ってたので少々(?)加工させていただきました。
プロの技でも私の足は細くならなかった。(当たり前)

f:id:tn210:20220326151328j:image
家ではコロちゃんは、ちゃれんじぷちの言葉トランクで上手に遊んでました。
ちぃはお休みのパパとお外でそり遊び&三輪車を楽しんできたようで、満足そうに帰ってきました🎵