ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

お出かけごっこ(生後992日&433日。)

3/11

f:id:tn210:20220327161307j:image
ちぃを送っていった後、雪の無いところで歩く練習🎵
相変わらず私が前に行くとUターンで逃げていく(^-^;

f:id:tn210:20220327161318j:image
ブロックなどで形を作るのが好きなちぃ、ジョイントマットのパーツでウサギやらなんやら作って遊んでいました🐰

f:id:tn210:20220327161406j:image
コロちゃんはリュックとポシェットを身につけて、お出かけごっこをしていました。
キティちゃんのポシェットがお気に入りで毎日のようにつけてます(笑)

f:id:tn210:20220327161434j:image
ちぃが最近カメラに目線をくれなくなったと思ったら、自撮りモードにしたらすごく可愛い顔してくれたw