ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

甥姪ツリー(生後1148日&589日。)

8/14

f:id:tn210:20220911165926j:image
ままごと男子、コロちゃん。
今日も従姉兄ちゃんに遊んでもらってます。

f:id:tn210:20220911165942j:image
f:id:tn210:20220911165954j:image
ちぃはお姉にべったりで、ままごとしたり水風船したりたっくさん遊んでもらいました。


従姉兄2人も最終日だからとお泊まりすることに。

f:id:tn210:20220911170020j:image
夜はコロちゃんがお姉にべったりで、コロちゃんラブのお兄はふて腐れていました(^-^;)

f:id:tn210:20220911170034j:image
そして4人抱っこチャレンジというとんでもない挑戦をする猛者、私の弟w
見辛いけどちゃんと4人乗ってます(笑)
よく腰無事だったねぇ(´⊂_`;)