ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

絵の具あそび(生後1155日&596日。)

8/21

f:id:tn210:20220911171032j:image
私の弟(叔父)から貰ったワンピース💚
今日でラジオ体操ラストで、日曜だけど頑張って早起きして行ってきました。
お土産もらって良かったね🌟

f:id:tn210:20220911171048j:image
f:id:tn210:20220911171056j:image
f:id:tn210:20220911171132j:image
日中は昨日からちぃがやりたがっていた絵の具あそび。
最初好きなように描かせてみたけど、ちぃは全ての色を混ぜなければ気が済まないガールになってしまい、コロちゃんは筆とか言ってらんねぇ全身で描きなぐれボーイになってしまい、後半は1色ずつ絵に色塗りしてもらいました(笑)

f:id:tn210:20220911171147j:image
体動かし足りずなかなか寝なかったけど、14時過ぎにようやっと寝てくれました。
踏まれとるw