ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

玉子焼き(生後1156日&597日。)

8/22

f:id:tn210:20220911171400j:image
こんな良い顔してますけどねぇ、なすもキノコもキャベツも大根も肉も食べんのですよこのボーイ(´⊂_`;)
その野菜全部みじん切りにして混ぜて玉子焼きにしてやったら全部食べました。
もう、毎日玉子焼きで良いんでないか(´TωT`)

f:id:tn210:20220911171416j:image
ちぃもキノコ嫌いで残したけど、玉子焼きにして以下同文。
献立考えるのどんどんしんどくなってくるわぁ~食べムラ好き嫌い系キッズのママのしんどさが分かってきた💧