ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

ストーリー性(生後958日&399日。)

2/5

f:id:tn210:20220302174510j:image
f:id:tn210:20220302174524j:image
今日もいろりんとキラキラブロックで遊んでたちぃ。
突然怒り出してどうしたかと思ってよく聞いてみたら、
「ぶどうジュース買ってきてって言ったでしょ!」と。
みどりんとくろりんがケンカしてました。
その後突然始まるハッピーバースデーの歌🎵
どうやらしろりんの誕生会の準備をめぐってケンカしてたようです😂
ごっこ遊びにしっかりストーリーがあって、お姉さんになったなぁと感心しました✨

f:id:tn210:20220302174546j:image
f:id:tn210:20220302174559j:image
コロちゃんはマイクで遊んで楽しそうでした🎵