ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

1人で立てた!(生後968日&409日。)

2/15

f:id:tn210:20220302181623j:image
ロージー🐰と何やら会話していたちぃ(笑)

f:id:tn210:20220302181637j:image
コロちゃんは相変わらずねぇねに構って欲しすぎてのしかかってました😅

f:id:tn210:20220302181649j:image
そして仲良くドーナツ(ブロック)を食べる姉弟でした。
写真撮れてないけど、コロちゃん大分1人で立てるようになり、3,4歩歩くようになってきました!
4月までには歩けるな🎵
というのも、実は4月からこども園入所を申し込んでいて、今日決定通知がきました✨
4月から2人揃ってこども園児です。
1歳クラスに入るコロちゃんなので、歩けるようになってると良いなと思っていたのですが、大丈夫そうで安心です。
私も、3年ぶりに仕事復帰です!パートだけど。