ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2022-08-12から1日間の記事一覧

🐌(生後1143日&584日。)

8/9一昨日のカタツムリをまた見つけました(笑) コロちゃん、「でんしー!でんしー!」と大喜びです(でんでん虫のこと)ベランダ菜園、大分いい感じに育ってきました。朝顔だけのんびりしてます(^-^;)

キュウリ(生後1142日&583日。)

8/8庭のキュウリがなってて朝から喜んで見てました。もうちょっと大きくなったら食べようね!コロちゃんはつみ木ブーム再来で何回も出しては積んだり転がしたりしていました。

カタツムリ(生後1141日&582日。)

8/7ラジオ体操後にカタツムリ🐌を発見しました。2人とも怖がらずじーっと見ていました。おうちではちぃがいちごラーメン(^-^;)を作ってくれたり、コロちゃんの髪を切ってみたり。やっぱり終わりが分からなくなり、ザクザクになったよー(´⊂_`;)

ドーナツ(生後1140日&581日。)

8/6今日は私が用事で午前中だけこども園に行くことに。お詫びにお土産のドーナツ🍩でおやつタイム🎵夜布団にコロコロしている私の横で元気すぎるコロちゃんです(笑)