ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

メルちゃん(生後1135日&576日。)

8/1
昨日の暑さが嘘みたいに涼しくて、涼しい通り越して寒いくらいでした。


YouTubeの動画の影響で、メルちゃんのオムツやお着替え、お世話に励むちぃ。
まねっこコロちゃんも一生懸命メル(2体目)を抱っこしてままごとのウインナー食べさせてました(笑)

f:id:tn210:20220806132003j:image
f:id:tn210:20220806132026j:image
写真をすっかり取り忘れていて慌てて撮った、パパに仕上げ磨きしてもらうちぃと、3人分(自分、ねぇね、ママ)のタオルを巻き付けて寝るコロちゃんですw