ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

穴(生後1037日&478日。)

4/25

f:id:tn210:20220519122524j:image
どうも、穴があったら指をいれたい男、コロです。

f:id:tn210:20220519122538j:image
そして駐車場の草をむしる姉弟です。(笑)

f:id:tn210:20220519122555j:image
からの、いい感じの長い草を見つけてご機嫌で振り回してるコロちゃんと、貸してほしいのに全然相手にしてもらえなくて泣きながら追いかけるちぃです😂
コロちゃん、ねぇねをかわすのが上手で、しばらく奪われずに楽しんでました。
途中で千切れちゃって落ちたのを取られても、まぁいいかと歩き続けるコロです。
何てたくましい2番目ボーイ(笑)