ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

ピザ(生後1091日&532日。)

6/18

f:id:tn210:20220801110153j:image
コロちゃんが本読んでくれって言ってるのをスルーしてたら、
「ねぇね読んであげるか?」とちぃが読んであげていました。
コロちゃんもちゃんと見てる😂
なんと可愛い姉弟💕

f:id:tn210:20220801110232j:image
f:id:tn210:20220801110412j:image
f:id:tn210:20220801110245j:image
f:id:tn210:20220801110331j:image
そのあとでちぃとピザ作り!
フライパンで焼けるパンミックスというのを買ってみたので、レシピを参考に。

f:id:tn210:20220801110309j:image
焼いてる間にバナナ休憩(笑)

f:id:tn210:20220801110355j:image
f:id:tn210:20220801110432j:image
まあ見事に焦がしたわけですが、とっても美味しくいただきました💛
生地寝かせるのも5分で良いし、イースト入れたりしないから超楽なのに美味しい!と私が感動しました。
また欲しい!