ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

運動公園(生後1092日&533日。)

6/19
パパも休みだったので遊びにお出かけ🎵
室内遊技場に行く予定が貸しきりで使えないことが道中分かり(もっと前に調べなさいな)、天気が良くなってきたのでそのすぐ横の公園へ!

f:id:tn210:20220801110641j:image
f:id:tn210:20220801110700j:image
f:id:tn210:20220801110712j:image
f:id:tn210:20220801110731j:image
f:id:tn210:20220801110743j:image
初めての公園(めちゃ広)に大興奮で遊ぶお子たち。
すぐ上着脱がせたけど暑くて、ほっぺを真っ赤にして遊んでいました。

f:id:tn210:20220801110806j:image
f:id:tn210:20220801110848j:image
f:id:tn210:20220801110907j:image
遊んだあとはちぃのリクエストでカレー屋さん。
お子さまカレーもライスじゃなくてナンにしたけど、夢中で貪っていました。
私もボリュームたっぷりで美味しいカレーに大満足です(^o^)