ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

初めての運動会(生後755日&196日。)

7/17

f:id:tn210:20210720060459j:image
ちびちゃん、はじめての運動会!
開会式、お遊戯、親子競技頑張りました。
練習と違ってお客さんたくさんで緊張したのか、出てきた時両手で顔隠してたけど(笑)そのうち慣れてきたようで、音楽がかかったら頑張って体動かしてました!

f:id:tn210:20210720060512j:image
f:id:tn210:20210720060522j:image
べびたんはご機嫌で見てたかと思ったら、暑かったのもあり後半はぐずりんでした(^-^;

f:id:tn210:20210720060538j:image
ちびちゃんはたくさん頑張ったので、昼も夜もすごい勢いでごはん食べてた(笑)