ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

11ヶ月!(生後893日&334日。)

12/2

f:id:tn210:20211205082929j:image
おいらうっかり11ヶ月になっちまったぜぃ!
え、マジ?あと1ヶ月で0歳の赤ちゃん終了?!!
寂しすぎる( ;∀;)
しかし6ヶ月からつかまり立ち始めたけど、一向に手を離す兆し無しw
でもいただきますとバイバイ、おかたづけが出来るようになったし、レベルアップはしている!
多分「まんま」と「パイパイ」はちゃんと分かって言ってる!(笑)
ごはんも、おかず大分手掴みで食べるようになってきた!
米もほぼ大人と同じ固さ食べる!(と言うかお粥よりそっちのがよく食べる)
汁物全然飲まんw
姉が大好きすぎてつきまといがすごい!😂

f:id:tn210:20211205083003j:image
f:id:tn210:20211205083013j:image
f:id:tn210:20211205083023j:image
今日もずっとついて回っていて、ちびちゃんは時おり迷惑そうにしながらも構ってくれてます😌