ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

だめぇー(生後741日&182日。)

7/3

f:id:tn210:20210704090058j:image
ひっくり返ってぶつけないよう、奥側にクッション置いてみたよ。手前に倒れたらもうおしまいだけど(笑)

f:id:tn210:20210704090117j:image
f:id:tn210:20210704090127j:image
朝も寝てたと思ったらそのすぐ後いつの間にか床に座ってた(笑)

f:id:tn210:20210704090140j:image
ちびちゃんは電卓にハマり、一生懸命数字打ってます。
数字ハマりすぎでちょっとコワイ💦


f:id:tn210:20210704090152j:image
かと思ったら、交通安全教室で貰ったハンカチにブロックでお絵描きしてた(笑)

f:id:tn210:20210704090208j:image
それぞれ自由にしてるものの、ベビたんはすぐねえねが気になって側まで行こうとしたり、落ちてるブロックハミハミしてみたり。
ちびちゃんは自分のおもちゃ取られそうになって「だめぇ~💦」と逃げたり、後ろから取り返したり。
でも舐められて嫌だったみたいで、私に「ビチャビチャ💧」と渡してきます(笑)
まあ楽しそうでいいんですけどね。
それにしてもおもちゃ散らかしすぎでは、、、?( ̄▽ ̄;)