ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

室内プールあそび(生後772日&213日。)

8/3

f:id:tn210:20210805091241j:image
f:id:tn210:20210805091254j:image
外が暑すぎて室内プールあそび(笑)
お姉2人はお風呂で、ベビたんは洗い場にプールです(^-^;

f:id:tn210:20210805091309j:image
ついでにお風呂も済ませちゃえと洗ったら、自分で髪を洗い出すちびちゃん(笑)

f:id:tn210:20210805091326j:image
風呂上がりのベビたんは、わんちゃんと触れあい。
特に怖いとかなくて鷲掴む勢いでした( ̄▽ ̄;)

f:id:tn210:20210805091346j:image
ご飯後は疲れて爆睡の2人。

f:id:tn210:20210805091404j:image
起きたあとベビたんうっかり立ってしまって泣いていました😂