ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

混ぜちゃダメ!(生後695日&136日。)

5/18
子育て支援センターに身体測定に行ってきました。
ベビたんもちびちゃんも大きくなってた!
ちびちゃん体重増えちゃったけど今日まだ💩が出てないせいもあると思う(悪あがき)



f:id:tn210:20210519081738j:image
夕食の時ふりかけをかけてくれと言うので、ひじきごはんにしてあげたらめっちゃ泣かれました😭
あれ、ひじき嫌いだったか?と白ごはんに代えてあげたら、ごはんを完食した後ひじきも完食してました。
混ぜたのが嫌だったのね(^-^;

f:id:tn210:20210519081752j:image
ずっと欲しがった小さめのお皿(小鉢)ゲット!(ひじき入ってるやつ)
100均だけど可愛い形で大きさも良い感じで満足です(^^)

f:id:tn210:20210519081823j:image
一方ベビたんは、寝返りしたら壁に激突してもがいていました(笑)