ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

GODIVAコラボ(生後597日&38日。)

2/9

f:id:tn210:20210212074836j:image
f:id:tn210:20210212074848j:image
パパを迎えにちびちゃんと駅まで。おめかししてみた(笑)


f:id:tn210:20210212074907j:image
人が多いとこと歩きづらいとこだけ、緊張のためか手を繋いでくれるようになりました🤚

f:id:tn210:20210212074927j:image
帰りにコメダ珈琲店で昼食🍴

f:id:tn210:20210212074940j:image
GODIVAとのコラボスイーツ食べてきましたー濃厚✨🍫

f:id:tn210:20210212074953j:image
ちびちゃんはお子さまプレートですが、もう眠かったのか半分弱しか食べませんでした。
しかしスイーツのアイスは、分けてもらった分きっちり食べてました😂

f:id:tn210:20210212075012j:image
お留守番のべびたん、パパとご対面でガン見でした(笑)