ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2歳2ヶ月(生後792日&233日。)

8/23

f:id:tn210:20210831091033j:image
ちびちゃん、2歳2ヶ月!
2人ともようやく元気になり、午前中は久々に子育て広場に遊びに行きました。

f:id:tn210:20210831091058j:image
帰りにパンを買って帰り、ちびちゃんはマクド●ルドごっこ
ミニオンのプレートに乗せて食べました🍔

f:id:tn210:20210831091121j:image
ベビたんもだんだんモグモグ期食に慣れてきてよく食べるようになったけど、ちびちゃんより好き嫌いありそう(^-^;

f:id:tn210:20210831091139j:image
f:id:tn210:20210831091153j:image
夕方は、2人でワンワンワンダーランドなどを見て楽しく踊っていました💃