ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

カレー大好き(生後793日&234日。)

8/24

f:id:tn210:20210831091408j:image
昨日の残りのカレーを朝から大喜びで食べるちびちゃん。
1口毎に「カレー、おいしい!」と言いながら食べてました。
そんなにカレー好きだったのか(笑)
ちなみにちびちゃんのカレーは、甘口ルーひとかけと、水の代わりに牛乳使ってるので大分マイルドです🍛


日中は子育て支援センターで遊び、身体測定もしてきました。
停滞してたちびちゃんも、身長がグッと伸びてて一安心(^-^)

f:id:tn210:20210831091430j:image
f:id:tn210:20210831091449j:image
家ではまたまたボールテントで楽しんでました。

f:id:tn210:20210831091510j:image
ベビたんはメルちゃんの指吸ってました🤣