ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

はい、どうぞ(生後658日&生後99日。)

4/11

 


f:id:tn210:20210412102136j:image
ベビたんにおもちゃをあげるちびちゃん。
ベビたん受け取り拒否(笑)

f:id:tn210:20210412102153j:image
私が無理矢理持たせました(^-^;

 

今日もカートに乗らず、カートを押してお買い物。少しずつ離れないで一緒に歩く練習です。
今日もあっちゃこっちゃ行ってたけど💧

f:id:tn210:20210412102216j:image
レジの人に風船もらってちびちゃん大喜びです(^o^)

f:id:tn210:20210412102230j:image
帰りに外からこいのぼり撮ってみた。
荒いけどなんとか4匹いるって分かるかな?(笑)