ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

オムツ替え(生後720日&161日。)

6/12

f:id:tn210:20210618060137j:image
ロージー(ウサギのぬいぐるみ)のオムツを替えるちびちゃん。
うんちだったらしく、一生懸命おしり拭いてました🤣

f:id:tn210:20210618060155j:image
ぬいぐるみの世話はせっせとするのに弟のベッドを奪う姉と、姉にベッドを取られてえぇ~(´・c_・`)な弟(笑)
f:id:tn210:20210618060214j:image

f:id:tn210:20210618060231j:image
そんなベビたんはニンジン頑張ってまーす!

f:id:tn210:20210618060246j:image
f:id:tn210:20210618060259j:image
ちびちゃんは日課の水やり。
の後、早く🍅くださいよぉのポーズしてました。それ茄子だけどね!