ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

朝露(生後720日&161日。)

6/11
朝早起きしたので一緒にごみ捨てに。
f:id:tn210:20210612103751j:image

朝露に触って「びちょびちょ!」とびっくりしていました🌿


子育て広場に遊びに行ってたっぷり体を動かした後(相変わらず先生のストーカーしてた)ごはんを食べてすぐバタンキューだったちびちゃん。

f:id:tn210:20210612103823j:image
ちびちゃんに添い寝しててふと顔を上げると、なんか覗かれてました🤣


f:id:tn210:20210612103910j:image
夕方は寝室で遊びたがったちびちゃんに付き合ってベビたんも寝室へ。

f:id:tn210:20210612103848j:image
ちびちゃんは久々に出したブロックの人にすっかりハマり、ずっとそれで遊んでいました👤