ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

そり🛷(生後939日&380日。)

1/17

f:id:tn210:20220122063924j:image
昨日のお買い物の目的はそりでした🎵
冬後半で殆ど無かったけど、唯一あった水色そり。
可愛くてお気に入りです。私が(笑)
もちろんちぃも!
コロちゃんはこの一瞬だけ乗せられたものの、座れず倒れ込むw

f:id:tn210:20220122063937j:image
ついでに一緒に買ったスコップも嬉しそうです(^o^)

f:id:tn210:20220122064000j:image
f:id:tn210:20220122064013j:image
家ではホットケーキやおにぎりなど、なんでも「お手伝いする!」なちぃ。
手伝わすのも大変です😅

f:id:tn210:20220122064037j:image
コロちゃんはきっとこれはピースのつもり(笑)