ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

津波注意報(生後938日&379日。)

1/16

f:id:tn210:20220122063551j:image
津波注意報が出てたけど、特に海には変化が見られなかったのでお昼くらいまで様子見て、パパが休みだったので買い物へ。
地面ヤバイ💧

f:id:tn210:20220122063610j:image
f:id:tn210:20220122063621j:image
久々の顔はめパネル(^o^)

f:id:tn210:20220122063639j:image
そしてずっと存在は知ってたけど食べたこと無かったコアラのマーチ焼きをついに食す。
チョコはチョコ!て感じだったけど、カスタードは今川焼だね。(笑)

f:id:tn210:20220122063654j:image
夜はパスタだったんですが、食欲旺盛なコロちゃん、多めかな?と思ったこの量も完食です(^-^;