ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

爆発(生後637日&78日。)

3/21

最近体調不良が続いたのも一因だと思うけど、私のストレスが爆発しました💧
めっちゃ泣きまくって旦那に怒鳴りまくって何度もちびちゃんに慰められて、ちびちゃんにはほんとに悪いことした💦
溜め込んだこと大分吐き出しました。
気を使って昼ごはんは旦那が作ってくれました。しょっぱい素うどんだったけど(笑)

あ、ワカメ入ってました✨笑

 

午前中はそんなことしてたので、行くはずだった買い物は夕方になってしまい、夜ごはんもずれ込みちょっと遅いご飯に💦

f:id:tn210:20210323070705j:image
それでもちびちゃんはよく食べてくれました。