ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

暖かくなってきた(生後636日&77日。)

3/20
たまには外にでないとなと言うことでちょっと100均まで。

f:id:tn210:20210323070215j:image
雪も大分無くなって歩きやすくなりました。

f:id:tn210:20210323070228j:image
怖がってた金網の上も歩けるようになったちびちゃん。
階段の登りも頑張ってますが、下りは怖いらしく、降りられるようになるのはまだまだ先になりそう(^-^;

 

100均で買ってきた三角クレヨンがお気に入りで、午後からはお絵描きに夢中。

f:id:tn210:20210323070247j:image
その間にベビたんは抱っこタイムでご機嫌❤️