ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

五月人形(生後634日&75日。)

3/18
遊びに行こうと思ったけど連日出掛けて疲れてたので(私が)、おうちでゆっくりの日にしました。

f:id:tn210:20210319084248j:image
ベビたん、うつ伏せ練習もなかなか顔上がらず(^-^;

f:id:tn210:20210319084259j:image
ちびちゃんはいないいないばあのラッパの歌に合わせてラッパ引っ張り出してきて、プープー吹いてました。

f:id:tn210:20210319084314j:image
ベビたんの兜が届き、早いけど飾ってみました✨

f:id:tn210:20210319084323j:image
夕方、3歳の子がいるご近所さんからちびちゃんにお下がりをたくさん貰い、ちびちゃん大喜びで柵に干してました(笑)