ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

いやいや期(生後633日&74日。)

3/17
こども園が今年度最後でした。
もう来れない子や入園が決まった子もいてちょっと寂しいですが、4月からまた頑張って連れていこうと思います。
2歳になったらお弁当もって預かりも出来るらしいので、3ヶ月後を楽しみにしてます(笑)
f:id:tn210:20210319083929j:image
f:id:tn210:20210319083937j:image
帰ってからもご機嫌な2人でしたが、ちびちゃんは最近イヤイヤと遊び食べが同時進行で始まった為この有り様(^-^;

f:id:tn210:20210319084001j:image