ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

今日のお出かけ

今日は旦那がお休みだったので、朝ごはんの後に二人で近所のお散歩をしてきました♪(写真撮るの忘れた~!)
そのあとはちびちゃんを迎えるにあたり荷物を整理しようということで、お洋服の整理とか、要らなくなった冷蔵庫や電子レンジをきれいに磨いてリサイクル出来るようにしたり、、、。
お昼ご飯のあと、役所にいく用事があり行った帰りに、火事の現場に遭遇!

f:id:tn210:20190417222436j:plain

帰ったらテレビのニュースにも出てました(・・;)
不審火だったみたいで、こわいですね(>_<)

明日は病院でやってる母親学級?に行ってきます!