ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

4/17(水)

f:id:tn210:20190417215826j:plain

朝の献立
*昨日の残りのにしんフライとキャベツ
なめこと豆腐のみそ汁
*白飯

旦那がお休みなのでちょっとゆっくり!

f:id:tn210:20190417220019j:plain
昼の献立
*なすの鶏挽き肉あんかけ
*にしんの塩焼き
*水菜と人参のきんぴら
*茹でキャベツとほうれん草
*ワカメとネギのみそ汁
*白飯

きんぴらと温野菜は昨日の朝と昼の残り!

f:id:tn210:20190417220340j:plain
夜の献立
*カレーライス
*サラダ

夜は定番カレーライス!
たっぷり作ったので明日も食べれるはず!
ですが、血糖値上がりまくったので、明日はもう少し食べ方考えよう(^-^;