ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

4/14(日)

f:id:tn210:20190414203316j:plain

朝の献立
*切干大根の中華サラダ(昨日の残り)
*焼きホッケ
*小松菜と豆腐のみそ汁
*白飯
昨日のお土産を早速焼いてみました~取り出すときにめちゃ崩れて無念でしたが(^-^;

f:id:tn210:20190414203650j:plain

昼の献立
*鶏ムネ肉のさっぱり和風ホイコーロー
*切干大根の中華サラダ
*にしんの塩焼き
*温かい素麺
*ヨーグルト
*バナナ
上二つは昨日の残り、にしんはお土産です。
米炊くの忘れたので、にゅう麺ですよー。

f:id:tn210:20190414204020j:plain

夜の献立
*にしんのムニエル
*きのこの温サラダ
*枝豆
*キャベツとワカメのみそ汁
*白飯
にしんは小麦粉と塩、胡椒をふって焼いてみました~。
きのこの温サラダはホントはバルサミコ酢要るんだったんだけど、無いから代用でウスターソースと思ったらウスターソースもなくて、名前が似てるからという理由でオイスターソースを入れたので、多分本来と違う味になりました(笑)
でもそれはそれで美味しかったと思います!私は(^-^;