ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

4/16(火)

f:id:tn210:20190416193538j:plain
朝の献立
*だし巻き玉子
*ウインナー
*水菜と人参のきんぴら
*野菜スープ
*白飯
*ひきわり納豆
これは旦那用メニューですが、、、いつもより朝早いと思って用意しといたやつ!
でもいつもの時間で大丈夫になったので、このあとホッケを一緒に食べました(笑)

f:id:tn210:20190416193904j:plain
昼の献立
*ホッケ(朝の残り)
*温野菜
ライ麦パン
*ヨーグルト
*バナナ
サラダに飽きたので、キャベツと水菜とほうれん草を茹でてみました(笑)

f:id:tn210:20190416194156j:plain
夜の献立
*にしんフライ
*キャベツとトマト
なめこと豆腐のみそ汁
*白飯

にしんを今日は揚げてみました~これはこれで美味しかった!
キャベツの千切りが上手くいかず百切りくらいです(笑)