ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

4/13(土)

f:id:tn210:20190413205309j:plain

朝の献立
*だし巻き玉子
*にしんの塩焼き
イカ煮(昨日の残り)
*モヤシと玉ねぎのみそ汁(昨日の以下略)
*白飯
他にサラダもありましたが都合により写真の時に間に合わず(^-^;

f:id:tn210:20190413205607j:plain

昼の献立
*朝の残りおかず
*お吸い物
*白飯
*ヨーグルト
*バナナ
今日の昼は一切なにも作らず(笑)

f:id:tn210:20190413205755j:plain

夜の献立
*鶏ムネのさっぱり和風ホイコーロー
*切干大根の中華サラダ
*小松菜と豆腐のみそ汁
*白飯
*+α(旦那が貰ってきたイカサラダとお弁当の残りのだし巻き玉子)
ピーマンがお安かったので獅子唐の予定がピーマンに!しかもまだまだピーマン残ってます(笑)

明日は新しい冷蔵庫がやって来る予定で、わくわく(^^)
これで色々作りおき出来るかな?