ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

4/12(金)

f:id:tn210:20190412184128j:plain
朝の献立
*にしんの塩焼き
*レタスともやしのサラダ
*キャベツと水菜と大根のみそ汁(昨日の残り)
*白飯

f:id:tn210:20190412184401j:plain
昼の献立
*カボチャサラダ(朝の残りとお弁当用の残りを合わせただけ)
*目玉焼き
*ほうれん草ポタージュ(インスタント)
もち麦ご飯
*バナナ
*ヨーグルト

f:id:tn210:20190412184616j:plain
夜の献立
イカ焼き(イカ煮?)
*ほうれん草とキノコのおひたし
*玉ねぎともやしのみそ汁
*白飯

旦那に朝と昼も載せてはと言われたので、載せてみました。
朝は簡単なものということで大体サラダが登場します(^-^;
昼は私一人なので大体残り物とかテキトーに済ませちゃうのですが、糖質制限中なのに、カボチャサラダとご飯とバナナは大変よくなかったと反省(>_<)
夜は昨日旦那がお土産に持ってきてくれたイカちゃんを使わせていただきました(^^)