ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

お店屋さんごっこ(生後843日&284日。)

10/13

f:id:tn210:20211023071343j:image
f:id:tn210:20211023071410j:image
こども園のお店やさんごっこがあり、遊びに行ってきました。
水族館、くだもの狩り、電気屋さんで、水族館は色々な仕掛けがあって楽しかったです!
ベビたんはシャチの口の中に飛び込んでいっていました(笑)
ちびちゃんは怯えて近づけず(^-^;

f:id:tn210:20211023071443j:image
ちびちゃんはくだもの狩りの後でもらったミックスジュースを本物のごとく飲むw

f:id:tn210:20211023071507j:image
ちびちゃんが過ごしてる小さいクラスは、水族館の開店祝いの花を作ったようで、スタンドになって飾られてました🌼