ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

かるすぽ(笑)(生後498日。)

11/2
旦那がお休みでした。動物園に行くかと言っていたのですが、天気が悪かったのと、私がちょっと調子悪くてそんなに広いところでは歩けないということで、散歩がてらイオンへ。

f:id:tn210:20201105190416j:image
行く前におうちで大きな荷物を持ってお出掛けごっこしていました(笑)

f:id:tn210:20201105190435j:image
イオンではおやつが出てくる自販?でボタンを押して音楽がなるのを楽しんだり、かるすぽ(ランドセル)のCMに釘付けにたったり(笑)、かれこれ1時間以上歩き回ってました💦

f:id:tn210:20201105190451j:image
最後の方は流石に疲れたのか、転んだままハイハイを始めてました(^-^;
でもちびちゃんより私の方が疲れた、、、(-_-;)


お腹も頭も痛い中一生懸命ごはんを作ったのに、多いだの味が濃いだの食べなくても良かっただの言われ、イライラで涙が出てきましたが、夜早めに寝たら次の日にはスッキリしてました。
ちなみに適当に作りすぎて、確かに味は濃かった(笑)