ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2020-11-05から1日間の記事一覧

同じテーブルで(生後501日。)

11/5今日は本当は子育て広場に人形劇を観に行く予定でしたが、コロナステージ2の為延期になってしまい、別の子育て支援センターに遊びに行ってきました。最近うちで修行してた成果か、センターの大きな滑り台に初めて登ることができました!しかし高すぎて、…

物怖じしない子(生後500日。)

11/4朝から奥の部屋でがさごそしてると思ったら一人で滑り台してました(笑) 今日はこども園の日。寒い中風にも負けず行ってきました!どうぶつ体操?をノリノリでやったあと(親もやるので私はへとへと^-^;)、パラバルーンと言う大きい布?で遊びました。年長…

リアクション待ち(生後499日。)

11/3前日からの疲れ&体調不良のなごり?もあり、引きこもりでした。ちびちゃんは最近(いないいない)「ばっ!」と私にしてきて、私が「うわぁびっくりしたー!」とリアクションするのが大好きで、何度も仕掛けてきます(笑)

かるすぽ(笑)(生後498日。)

11/2旦那がお休みでした。動物園に行くかと言っていたのですが、天気が悪かったのと、私がちょっと調子悪くてそんなに広いところでは歩けないということで、散歩がてらイオンへ。行く前におうちで大きな荷物を持ってお出掛けごっこしていました(笑)イオンで…

公園マスター(生後497日。)

11/1買い物帰り、ちびちゃんが遊びたいとごねたのでお店近くの公園へ。 大分公園マスターになってきた気がします(笑)前回林の方へ行ったので今回は遊具側へ。ブランコ楽しそうでしたー(^^)落ち葉破りは相変わらず(笑)釧路は広くて芝生な公園が多くていいです…