ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

雨の日(生後434日。)

8/30

f:id:tn210:20200830211527j:image
今日は雨だったので、お休みのパパとショッピングモールでお散歩。

f:id:tn210:20200830211550j:image
靴はいて歩くの楽しいようで、たくさん歩き回ってました。

f:id:tn210:20200830211606j:image

つるまるちゃんがお気に入り(笑)


f:id:tn210:20200830211636j:image
f:id:tn210:20200830211655j:image
f:id:tn210:20200830211706j:image
f:id:tn210:20200830211715j:image
f:id:tn210:20200830211723j:image
f:id:tn210:20200830211731j:image
その後はレストランに行って美味しいものたくさん食べました。
パンは私よりも食べたしペンネも1/3くらい食べたし、フルーツパフェのフルーツ全部食べました(笑)
パフェの写真撮り忘れて果物3つくらい引っこ抜いた後のパフェ(^-^;