ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

公園マスター(生後497日。)

11/1
買い物帰り、ちびちゃんが遊びたいとごねたのでお店近くの公園へ。

大分公園マスターになってきた気がします(笑)

f:id:tn210:20201105190056j:image
前回林の方へ行ったので今回は遊具側へ。

f:id:tn210:20201105190113j:image
ブランコ楽しそうでしたー(^^)

f:id:tn210:20201105190128j:image
落ち葉破りは相変わらず(笑)
釧路は広くて芝生な公園が多くていいですねー。
実家の周りは割りと狭くて砂の地面が多かった印象です。
まあ、土地柄仕方ないかな?
帰省したらなかなかこんなのびのび遊ばせてあげられないなー広い公園まで足を伸ばすかな(^-^;

f:id:tn210:20201105190145j:image
おうちではお料理に夢中でした。混ぜ方が激しい!(笑)