ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

バスキュー(生後475日。)

10/10
車屋さんでカーナビを外してもらって(新しい車に着けるため)、帰りにお散歩がてらイオンに。

f:id:tn210:20201011210519j:image
柳月のバスキューのおじさんに、興味津々のちびちゃん(笑)

バスキューは特に買わず(笑)、関西フェアで抹茶のお菓子を購入しました🍵


f:id:tn210:20201011210625j:image
f:id:tn210:20201011210633j:image
専門店街の通路をチョロチョロ歩き回り、楽しそうにしていました。

f:id:tn210:20201011210654j:image
夕飯前私がテーブルを出して、ちびちゃんのレジャーシートと椅子を出す前にキッチンで色々やってたら、自分でシートを敷こうと思って試行錯誤した結果、うまく出来なくてふてくされてました。
なぜそこで。(笑)