ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2020-10-11から1日間の記事一覧

手つなぎ拒否(生後476日。)

10/11買い物行くのに靴を履かせて行ったんですが、手を繋ぐのを拒否するので駐車場や店内をあまり歩かせてあげられなく激怒、、、。仕方なく帰りに公園に寄って歩かせてきました。 落ち葉や枝がたくさんあって楽しそうでしたが、夕方だったので私が寒くて早…

バスキュー(生後475日。)

10/10車屋さんでカーナビを外してもらって(新しい車に着けるため)、帰りにお散歩がてらイオンに。柳月のバスキューのおじさんに、興味津々のちびちゃん(笑) バスキューは特に買わず(笑)、関西フェアで抹茶のお菓子を購入しました🍵 専門店街の通路をチョロチョ…

車屋さん。(生後474日。)

10/9旦那が休みだったので、朝から早速車探しの旅。結局朝から晩まで車屋さん巡りしてました。ちびちゃんは少ししかお昼寝出来ず可哀想なことをしましたが、お昼はビクトリアで私のハンバーグ半分以上と、サラダブッフェをしこたま食べていたのでまあ、良い…

車検、、、(生後473日。)

10/8車検に車を持っていったのですが、解体する前に☎️が。裏側のサビがひどくて部品取り寄せてつけたりしたら、車検代と合わせて最低15万~22万、解体してみて他に悪いとこがあったら更にかかるけどどうすると言われてしまう。流石に金額大きすぎて旦那に☎️…