ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

車検、、、(生後473日。)

10/8
車検に車を持っていったのですが、解体する前に☎️が。
裏側のサビがひどくて部品取り寄せてつけたりしたら、車検代と合わせて最低15万~22万、解体してみて他に悪いとこがあったら更にかかるけどどうすると言われてしまう。
流石に金額大きすぎて旦那に☎️で相談。
なんと新しい車を買うことに!
というわけであっという間に車を引き取り、帰りに、気分転換にちびちゃんと新しい公園を発掘に行きました。

f:id:tn210:20201011210150j:image
行ってみると人っ子一人いなく、カラスはたくさんいましたが近寄らないように遊んでみました。

f:id:tn210:20201011210204j:image
広いところを止められることなく歩き回れて大層ご機嫌なちびちゃんです。

f:id:tn210:20201011210218j:image
しかし木の枝持ってニコニコからすに向かっていったのには焦り、慌てて止めました(^-^;

f:id:tn210:20201011210236j:image
おうちに帰ってからはまたクッションに座ってテレビ見てました(笑)